blog

2020-09-27 10:33:00

コラボ企画 フラーレン製作ワークショップ第二回目開催します

大好評だったフラーレン制作ワークショップ、第二回目を開催します。

 

<講師からのメッセージ>

 

新月波動の中で 「フラーレン@水晶」を作るワークショップ開催します 1日講習で、フラーレンが作れるようになりフラーレンクリエーターとして活躍できます 使用するストーンは、AAAランク水晶 天然石6㎜、出来上がりサイズは直径約4㎝です。 6ミリの水晶にテグスを通していきますので ルーペグラス、シニアグラスが必要な方はおもちください。

 

レオナルド・ダヴィンチが追及した 5角形と6角形から出来上がる完璧なる多面体フラーレン 近年では、超伝導元素「フラーレン」がこの32面体をしていることが発見され、 世界中の科学者たちから注目をあびています。 32面体の結晶構造は、医学、エネルギー、薬品、宇宙開発などの分野で研究され、 身近なところでは、優れた抗酸化力を発揮する成分として化粧品などにも応用されています。 「フラーレン@水晶」は2019年寺澤貴子さんにより グレートセントラルサンのエネルギーを 地球にとどめる 装置として作成開発されました。 このかたちは最高に自分を加速してくれます。 水晶でつくることでエネルギーが増幅し持つ人の意識の覚醒を早め 一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。

講師が持参する宇宙エネルギーの循環する マスターフラーレンのそばで水晶を組み上げていくことで 個々のフラーレンにエネルギーが転写され ご自分の元に宇宙根源のエネルギーをお持ち帰りいただけます。

 

出会いを引き寄せる10月てんびん座の新月です。 宇宙のエネルギーと宇宙愛と話題満載のサロンオーナーにあなたの持つエネルギーが 出会う体験をしてほしくて開催します。 new moon チャイムの奏でられる高波動のヒカリテラスサロンへ ぜひいらしてください。 貴重なこの機会をお見逃しなく。

 

♢講師紹介♢

講師:認定講師 土谷敦子

プロフィール

 

日時

10月17日(土曜日) 13時より約3時間

参加費 16,000円(お支払いは現金にてワークショップ当日にお願いします。)、再受講2,000円(材料費は含まれておりません)

定員  4名(再受講を含む)

場所  千葉市 ヒーリングスペース ヒカリテラス

    JR千葉駅より徒歩7分、京成新千葉駅より徒歩2分

 

お申し込みはヒカリテラスホームページ予約・お問い合わせからお願いします。

 

 

 

JUGEMテーマ:スピリチャル

JUGEMテーマ:アート・デザイン

#フラーレン#ヒーリンググッズ#神聖幾何学#宇宙エネルギー#新月ワークショップ#

ダヴィンチ#超伝導元素#千葉イベント#スピリチャル千葉