blog

2020-12-10 01:07:00

新しいサロンの様子。

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

福岡に引っ越して10日が経ちました。サロンのだいぶ整ってきました。

 

ダンボール箱もまだ沢山残っている状態。セッションルームに本棚は配置してやっと荷解きを始めた感じの段階の時です。

 

 

サロン用のダンボールは殆ど片付き、マッサージベッドも到着!大分サロンらしくなってきました。サロンを先に準備しているので見えない他の部屋はまだまだ開いていないダンボールが沢山あります!😅

 

今回マッサージベッドを新調しました。以前のマッサージベッドは幅が少し狭く、フィボナッチ音叉ヒーリングの際に奇経八脈の手、手首のツボに音叉を当てる時、クライアントさんの手がマッサージベッドから落ちそうになるのがいつも気になっていました。以前のものよりも幅が5cm広くなりました。これで手、手首のツボに音叉当てる時も大丈夫そうです。👍 

 

そんな中、11月23日横浜TreeTopの10周年イベントでフィボナッチ音叉ヒーリングを受けていただいた方からフィボナッチ音叉ヒーリングの遠隔セッションのお申込みを頂きました。福岡のサロン初のセッションになりました㊗️。今回はZoomを使ったリアルタイムの遠隔セッションを行いました。リアルタイムだとセッション後の感想をいただけて良いですね。

遠隔セッションの準備の様子

無事遠隔セッションも終了。遠隔、対面セッションを行える状態になってきました😀。

 

ホームページの情報も順次アップデートしています!

 

波動調整も開始したいと思います。✨✨✨

 

 

 

 

#ヒーリングサロン南福岡#ヒーリング博多#フィボナッチ音叉ヒーリング#CS60南福岡#レイキ福岡#多次元キネシオロジー#波動調整