blog

2020-12-13 14:12:00

アシュタールジュエリー作家、洋子ヤマグチさんZoomお茶会

本日アシュタールジュエリー作家、洋子ヤマグチさんのZoomお茶会を開催しました。

 

いつも深くて、そして楽しい話題。そしてしっかりとした今必要なメッセージを伝えてくれる洋子さん。今日も本当に楽しみに参加しました。

やはり話題は「風の時代」の到来。財産、肩書き等の物質的な「地の時代」が終わり、いよいよ「風の時代」に突入。「風の時代」は信用、信頼、真実を生きることになる。肩書きではない本当の自分を自分らしく生きる。まさにそう時代に変化しています。大切なのは夏至までに自分の持っているネガティブな意識をできるだけ手放すこと。なぜならば「風の時代」は具現化が加速し、思っていることが直ぐに現実化してしまいます。それはネガティブなことでも同じこと。宇宙に善悪はなく、感じていること、思っていることがすなわち成就したいことと捉えます。ですのでボジティブな未来を作りたければ、ポジティブなことを考えるよう心掛けるのが大切。もちろん身の回り、社会では悲しいことや辛いことは起こります。それを無視することはできませんが、自分がそれをどう捉えるかでポジティブにもネガティブにもなり得ます。そういう事象に引きずらている、影響されている自分に気付いたら、さっと気持ちを切り替えましょう。

 

そして直感であれが気になる、これをやってみたい、って感じたら、頭であれこれ考えないで、即行動に移す。スピードもどんどん加速します。行動に起こせは現実になります。今までの10倍、20倍のスピードで具現化するそうです。最近全てのスピードが速くなってると実際感じていました。

 

来たる「水瓶座の時代」は愛の時代だそうです。恐れを無くす、手放すということは愛に向かうこと。

 

まさしくそうだと思います。

 

質疑応答では参加者の皆さんから各自気になることを洋子さんに尋ねられ、的確なアドバイスを頂けました。もちろんアシュタールジュエリーのリーディングを希望される方もいらっしゃって、そのアシュタールジュエリーとその方の関係、どういう意味合いがあってその方の所に来たのか。8割、9割はアシュタールジュエリーの方が持ち主を選んでいるとか。自分のエネルギーがその石のエネルギーに共鳴する。石は持ち主のエネルギーを増幅させるそうです。ふむふむ、納得。

 

今アシュタールジュエリーで主に使われいる石は、

ディバインクウォーツ ー意識の拡大

アゼツライト ー宇宙、高次元と繋がる

ロシアンレムリアン(貴重) ー自分中心、自立を促す

 

だそうです。

 

「みなさんには必ずGIFT(才能、得意なもの)が2つくらいありますよ。」と洋子さん。

「それはあなたの得意なこと、好きなことです。」

 

「それを周りにどう思われるかとか、嫌われたらどうしようとか考えず、「決めて、行動する」、そうすると宇宙のサポートがあります。」

 

「宇宙も、守護霊も、天使たちも聞かれたことしか答えません。なんでも聞いてください、頼んで下さい。」

 

「寝る前に質問したらいいですよ。いろんな形で答えてくれますから。」これは実践してみよう~!👍

 

最後に洋子さんから、これからの時代について。

「今後の世界は日本の縄文時代のようなエネルギーに向かいます。所有の概念のない、自然から必要なものだけを貰って、分かち合う。」

 

こういう素晴らしい世界の実現にも我々の意識の変容も大事なんだな~って感じました。

 

この他にもアメリカの今の状況とかも詳しく教えてくれました。ニュースでは絶対聞けないような話も沢山でした。

 

次回の日程はまだ未定ですが、洋子さんの深い話聞きたい方は是非ご参加ください。

 

 

#zoomお茶会#アシュタール#アシュタールジュエリー#風の時代#アシュタールジュエリー洋子ヤマグチ#福岡ヒカリテラス 

JUGEMテーマ:アート・デザイン