blog

2020-12-25 14:05:00

メリークリスマス!

メリークリスマス!🎅🍷

 

今年は街中もあんまりクリスマスムードが無かったような感じしますが、本日はクリスマス。そして今年もあと一週間です。早いものです。

今年はいろんな変化、変容があった方も多いかと思います。コロナ禍もあっていろんな意味で影響を受けた方が沢山いらっしゃることだと思います。

 

春分、夏至、ライオンズゲート、冬至、グレートコンジャンクション等いろんなキーワードでスピリチャルな成長を促進させた方、またその折々で辛い経験をした方もいらっしゃると思います。辛い経験、そしてネガティブな感情が湧き上がり、気持ち的に落ち込んでしまったこともあったと思います。それもすべて次にステップへ進む調整です。それらの経験を経て、そしてそれらの不必要な感情を手放してはじめて次に進むことが出来るという、いわば必然の経験をされた方も多いでしょう。

 

私自身もコロナ禍において、各スピ系イベントの中止、サロンへの来客の激減を経験しました。そんな中で何か出来ることは必ずあるはず!と始めたのが新型コロナウィルス対策プロトコル音叉遠隔ヒーリングでした。4月より8月まで4ヶ月間実施し、沢山の方々に遠隔ヒーリングで施術することが出来ました。

 

また、大きな変化といえばサロンの移転です。11月に千葉市から福岡市に移転しました。千葉市のサロンの退去日がなんと2年前の入居日でした。偶然でしょうか??

 

年末年始はヒカリテラスの営業は年末は12月28日まで、年始は1月4日から開始いたします。

 

それでは皆様、メリークリスマス。そして良いお年をお迎え下さい。