blog

2021-01-04 15:33:00

年末の災難?

年末28日朝起きると右肩、右腕が痛い😂!動かない!起きて着替えようと思っても腕が上がらずシャツに腕を通すのに一苦労!

 

あちゃ〜!これは五十肩!!!???久しぶりだけど、またかよ〜!😰って一気にブルー。テンション⤵️ 今日は運転して実家に帰る予定だったのでどうしようって考えた。この痛いのだけはなんとかしたいって、先ずは波動調整器で診断。一番必要な調整は経絡、二番目がプロテクション。経絡は肺経。ナルホド〜!!肺経は鎖骨から肩、腕を通って指先まで走る経絡。ドンピシャ!早速リストバンド付けて波動調整。終わるといくらか痛みが和らいだ感じがした。その次のプロテクションで選ばれたのはGeopathy(地場からのプロテクション)土地のエネルギー??こちらもフィールドに流して様子を見る。痛みは引いたものの動かすとやっぱり痛みが走る。

そんなときはUFOの登場!UFOはCS60のこと。CS60で肩、上腕部をコロコロする。たまにピキっ⚡と引きつるような痛みを感じながら、耐えつつコロコロを続けた。そうすると大分腕の可動域も大きくなった。これならなんとか運転できるかな〜。って一抹の不安を感じつつ約2時間に運転をして実家へ。

 

実家に着いて、腕が思うように上がらないのに大掃除は辛いな〜!って思いつつも出来ることだけやろうと大掃除開始。痛いことは痛いが朝程ではなくなり、普通に大掃除をこなす。

 

その日はゆっくりお風呂に入って就寝。寝るときはまだ上腕部にかすかな痛みが。でも動かさないと大丈夫な程度。

 

次の日は雨。気温も下がり午前中はパソコンでお仕事。ついでに再度波動調整器で診断してもらうと、傷(局所的)って出た。今度はリストバンドでないピップエレキバンのような円形のパッチを上腕部に貼り波動調整。ピリピリ来て、効いてる感👍!

 

そしてその後大掃除の続き。おー!腕、肩が軽い。普通に動かせて、痛みもない。おー!と一人感動しながら大掃除もはかどる。

 

以前、四十肩?五十肩になった時、本当に辛く、病院で肩に筋肉注射(まじ痛い!)を打ってもらった経験があったので、今回ももしや!と不安になったが、2日で全快に等しいくらい平気になった。

 

これは素晴らしい! 波動調整器とCS60のナイスコラボ! 最強なんじゃない?このタッグ?ペア?💪笑

 

感謝感謝!

 

という年末の体験でした。

 

波動調整器もCS60もサロンで体験出来ます〜!と宣伝もしておこう。笑

 

JUGEMテーマ:健康

#CS60#波動調整#タイムウェーバー#五十肩#四十肩