blog

2021-01-15 01:38:00

夢の中で

最近就寝時の楽しみにしていることがあります。眠りに着くと肉体は休息の時間、そして意識は変性意識の旅に出ます。自由にどこにでも飛んで行けます。なので就寝時に変性意識の世界で体験したいことをお願いします笑。夢でも構いません。朝起きて全く覚えていなくてもOKです。例えば、「テロスのジェイドテンプルに行ってみたい」とか、「アルクトゥルスの宇宙船のヒーリングベッドで癒やされたい」とか、「アシュタールの宇宙船の司令官室に行きたい」とか、向学心がある?夜は「宇宙の真理を知りたい」、「地球、人類の本当の歴史を知りたい」等々、その日によって様々です。なんの制限もないので自由にわがままに願望を唱えます。たま〜に、「あれ?ここはどこなんだろう?」「この人達は誰なんだろう?」とおぼろげに感じていることはあります。本当に行ってたんだって信じるようにしています笑。寝るの楽しくなりませんか?笑

 

でもたまにネガティブな、嫌な感情で目が覚める、もしくは眠りが浅くなる時があります。今までだったらそれでも我慢して無理やり目をつぶったまま再び寝入るまでじっとしていることが多かったんですが、最近は同じようになったら、「この感情はもう要りません、手放します」みたいな宣言を心の中でして(もちろん半寝状態)、その感情を体外へ押し出します。よくやるのが物質化してセントラルサンに放り投げて、焼いてしまいます笑。でもなかなか取れないしつこい感情があります。そういう時はアセンディットマスターに頼みます。最近出番が多いのがペレです。今月の多次元キネシオロジーのオンラインリトリートでペレのエネルギーアチューンメントがあり、その時のエネルギーが結構気に入ったので、頻繁にペレお願い!ってやってます。ペレって強くて激しいイメージがあったけど自分には愛情溢れてて温かい感じがします。マリア様のエネルギーにも通じるものがあったり。あとはサナート・クマラとか呼んだりします。アルクトゥルス繋がりなんですかね〜。アセンディットマスターにお願いするとはじっとその方のエネルギーを感じるようにして、あ〜!包まれてる〜!💕って。そうするとハートのモヤモヤがスッキリしてまた深い眠りに戻れます😴。

 

これって変性意識を旅してるんじゃなくて感情のワークやってるみたいですね笑。睡眠を妨げるものはやはり取り除かないとってやってるんですけどね。

 

この感情のワークはもちろん起きてる時もやります。モヤモヤ、ザワザワ、イライラが来たら、即対処。Say No to Negative emotion!(ネガティブな感情にNoと言おう!)標語みたい笑。

 

時間があれば、どうしてそういう感情が上がってきたんだろうと筋反射取ってもっと探れば、もっと根本的な部分からの解消が出来ると思いますね。そういう感情のパターン、思考のパターンから脱却出来ればすごく楽になります。もっともっと軽く生きたいですよね。

 

さてさて今日はどんなお願いをして寝ようかな。楽しみだな〜。それではおやすみなさい😪。

 

 

 

JUGEMテーマ:スピリチャル

JUGEMテーマ:キネシオロジー