blog

2021-01-25 11:19:00

冥王星

今日は冥王星についてちょっと書いてみようかなと思っています。占星学には詳しくはないのですが、ヒカリテラスのセッションで使用する惑星音叉にももちろん冥王星の音叉、チャイムがあります。どういった時にこの冥王星を音叉を使うのかを判断するのに冥王星の特徴を理解する必要があるのでAcutonicsのセミナーではそのあたりも学びます。

 

最近良く冥王星って聞きませんか? 風の時代に入って冥王星ってキーワードが多々見受けられるような気がします。

 

冥王星って「死と再生」「破壊と再生」あるいは「変容」の星なんですね。古い世界、システム(地の時代)を破壊して、新しい世界(風の時代)を創造するってことなんでしょう。そこに生きる我々もその波に乗るために「変容」が必要なんだと思います。

 

冥王星の音叉の色って黒(添付写真参照ください)なんです。ダークな感じですねよ笑。勇気を持って闇(恐怖)に向かって進んで行くと、最後には光に到達するのでしょう。何もない無の状態は真っ暗かも知れません。でもそこにあるのは恐怖や不安じゃなく心地よいエネルギーなのだと思います。それを一旦感じると光に包まれるんだと思います。瞑想で内観して、最初は真っ暗だけど、次第にいろんなものが見えてくるそんな体験と同じなんだと思います。

 

ちょうと同じタイミングで多次元キネシオロジーのオンライン講座でも冥王星遺伝を取り上げています。冥王星遺伝チェックでは殆ど当てはまり、グレイと同様、立派な(笑)冥王星人です。日本人の「〜であるべきだ」、「〜するのは当然だ」いわゆる「恥の文化」日本人に多い性質ですね。

 

冥王星奥深いです。✍️

 

冥王星のエネルギーであなたの必要な変容を進めませんか。✨✨✨🌈

 

フィボナッチ音叉、惑星音叉セッションやってます。

 

今ならキャンペーン価格です!

 

 

サロンにある冥王星ファミリーの写真です。冥王星音叉(High , Middle , Low)と冥王星チャイム。

 

 

#惑星音叉 #フィボナッチ音叉 #破壊と再生 #変容 #気づき #風の時代 #博多ヒーリングサロン #CS60 #レイキ #スピリチャル #シフト #自己変容

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:キネシオロジー

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング