blog

2021-01-31 10:38:00

ドイツ波動調整器のプロモーションキャンペーンが始まります。

ヒカリテラスの波動調整セッションで使用している波動調整器の会社が来月プロモーションキャンペーンを開催するようです。めちゃくちゃお得に購入出来るんです!!!って力入ります(笑)。なぜならば私が購入した直後(オーダー直後、製品を受け取る前!)にキャンペーンが始まり、そのタイミングを逃したからです。あ〜早まったって後悔しました😱

 

そのキャンペーンが2/1〜3/2の期間再び開催されます。

 

この波動調整器本当のコンパクトでどこにでも持っていけます。ウエアラブル、つまりクリップで胸ポケットとかに付けて動き回れるので基本どこでも使うことが出来ます。自宅はもちろん、カフェでも、飲み屋でも(笑)。*運転中はお控え下さい。

 

価格は入っているプログラム数によって変わってきます。一番基本的なプログラムのセットは約6万円からです。その他により多いプログラム数が入ったグレードのものがいくつかあります。ヒカリテラスで使用しているのはプログラム全部入り、診断ソフト(オーラ、チャクラ診断、調整付き)が含まれてるモデルになります。

 

今回のキャンペーンでは元々価格で一つ上のグレードのプログラム数をダウンロード出来ます。ということは差額なしでひとつ上のグレードのものを購入出来るってことです。

 

一番お得なのは最上機種を10万円程お安く購入出来ることになるのです👍!

 

なので私も購入直後にこのキャンペーンが始まったので悔しかったのです!😰(笑)

 

波動調整セッションは対面、遠隔両方でその結果に好評をいただいています。もちろん自分のセルフケアには欠かせないものになっています。

 

このキャンペーンにご興味のある方、実際に体験してみたい方は是非こちらからご連絡下さい。ヒカリテラスにて、カフェにて、zoomにてご希望に応じてご説明します。

 

また波動調整器に関してはヒカリテラスのホームページで詳細をご確認下さい。

 

この機会に是非体験してみて下さいね。🌈

 

#波動調整

#タイムウェーバー 

#次元上昇 

#すべては周波数 

#セルフケア

#セルフメンテナンス

#フラワーエッセンス

#バッチフラワー

#ホメオパシー

#体調管理

#波動調整キャンペーン

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング