blog

2021-02-16 14:27:00

スターシードオラクルカード

サロンにはいくつかオラクルカードあって、たま〜にメッセージ頂戴!みたいな感じで筋反射で選んでメッセージもらいます。

 

結構ドンピシャなメッセージなんですよ、毎回。もちろん自分のために引くんですが、良いメッセージも沢山あるのでブログでも紹介しようかと思い書いています。メッセージの内容は私なりの解釈なのでその点は予めご了承を(笑)

 

さてさて今日は最近お気に入りのスターシードオラクルカードから一枚。このオラクルカードに惹かれたあなたはスターシード間違いなし!(笑)なんでしょうが、もう一つ惹かれてるのがこの絵。作者はDanielle Noel さんらしいのですが、他にもWork Your Light Oracle Cardsも描いてて、両方の作者Rebecca Campbellさんとコンビでオラクルカード作ってるんですね。

 

もうひとりオラクルカードアーチストで好きなのがJena DellaGrottagliaさん。Mystical Shaman Oracle Card、The Crystal Spirits Oracle Card、The Spirit Animal Oracle Cardも描かれている。オラクルカードを買う時にカードのタイトルも気になるけど、アートとしての魅力を感じる方が大きいかも知れません。いずれにせよ自分がピンと来たカードは的確なメッセージをくれるのには違いないと信じています。

スターシードオラクルカード。箱の開き方がカッコイイ!

さてさて本日の一枚は

 

「PORTAL]

扉は開き始めています。あなたが決めること。報酬。ワイルドカード。

 

カードを見て最初にすることは、ジロジロとカードの隅々まで良く見ます。なんだー!、このスターゲート的な入り口は!ホログラム色だ〜!アーチ状の入り口の内側にはエジプトの壁画みたいな模様がある。エジプト=アトランティスの技術なのかな〜!ゲートの枠のクリスタルのようなのはエネルギー調整の役目してるのか? 背を向けゲートに歩いているのは女性?フードを被って普通の人じゃないな〜。🔎 

 

などなど想像を膨らませます。

 

絵そのものもいろいろ訴えてきます。

 

その次に

カードに書かれた「扉は開き始めています。あなたが決めること。報酬。ワイルドカード。」というメッセージ。

次の次元への扉(ゲート)は開かれ、そこに進むかどうかは自分で決めること。進むことによって今まで苦労、努力が報われる。ワイルドカード=ラッキーカード?

 

などなど更に想像を膨らませます。

 

古代か未来か分からないゲートが目前にあり、その不思議な色に吸い込まれそうです。進むと決断して入っていくとゲートのベールが色んな色に変化しそう。このベールの向こう側に何が待っているのかとても気になります。いや待っているのではなくて、自分で何をそこで見たいかを決めることなのかも知れません。

 

そして解説書を読みます。

一字一句訳しませんが、ざっと読んで自分にピント来るとろだけをピックアップしてメッセージとして受け取ります。

今まで努力が報われる。タイミングは今、宇宙がサポートしている。大いなる飛躍、変容がなされる。そんな状況に何を創造したいか?どんな新しい冒険を現実化したいか。自分の感情と思考に意識を向け、今まで取り組んできたことをどう実らせたいか。その成果を味わう時である。

 

あなたの新しい現実への扉。

 

大きな変化を起こす時。

 

そこに飛び込むのに十分なサポートがあります。

 

なんかじーん、と来ますね。このメッセージ。メッセージはもちろんエネルギーです。体でも感じることが出来ると思います。

 

さあ、ゲートをくぐりますかね。 

 

サロンのオラクルカード、いつの間にかこんなに増えました(笑)

 

#オラクルカード #スターシードオラクル #メッセージ #宇宙からのサポート #宇宙からのメセージ

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:オラクルカード