blog

2021-03-31 22:08:00

3月29日天秤座の満月と そら(宇宙)のマリアと チューニング、音叉瞑想

レイキ、AC(アニマルコミュニケーション)、フラワーエッセンスのサロンAroha Holistic HealingAkemiさんからのお声かけて3月29日天秤座の満月の夜の『満月と そら(宇宙)のマリアと チューニング、音叉瞑想』に参加することになりました。

この瞑想会は参加者方々の手元にあるマリア様メダイ入りハート型オルゴナイトと、Akemiさんの手元にあるそら(宇宙)のマリア様メダイ入りピラミッドオルゴナイトを繋ぐセレモニーを行うというものでした。そこに私がそのオルゴナイトの製作者として、そして瞑想中に音叉の音を奏でるために参加するということになりました。

 

実際の瞑想会で音叉、チャイムを鳴らしたこともなければ、今回のようにオンラインの瞑想会でパソコンに向かって音叉を鳴らしたことも全くの初めての経験でした。参加人数は我々を入れて40名。全国から参加いただいていると言うことでした。

音叉準備万端!こちらのサロンにもマリア様を飾り、マリア様メダイピラミッドオルゴナイトもスタンバイ
Akemiさんのところにある、二つのそら(宇宙)のマリアオルゴナイト

ホストであるAkemiさんに誘導によって瞑想会は進められました。参加者はAkemiさんのガイダンスで皆オルゴナイトを左手に持ち、右手は他の人と繋ぐイメージでサークルを作り、瞑想状態に入りました。その間私は惑星音叉、惑星チャイム、シンギングボール、神の音音叉をインスピレーションでランダムに鳴らし続けました。

 

実は私の手元にも3つ目のマリア様メダイ入りピラミッドオルゴナイトがあり、それも今回同じように繋がった感じがしました。オルゴナイトってエネルギーで繋がるんだなって実感した素晴らしい体験でした。そしてマリア様のエネルギーも満ち溢れていました。マリア様がしっかり見守ってくれていたそんな感じがしました。

 

参加者の皆様、とても深い瞑想をされていたようで、目覚めた表情がパッと明るかったのが印象的でした。

 

瞑想終了後、オルゴナイト、音叉についての質問タイムになりました。皆様からの質問に答えたり、オルゴナイトの使い方についてアドバイスをしました。

 

音叉の新しい可能性を感じたとても良い瞑想会でした。

 

また機会があれば瞑想会で音叉ヒーリングBGMやってみたいですね。

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:オルゴナイト