blog

2021-04-11 12:10:00

多次元リトリートオンラインオフ会(典子さん誕生日会)

昨日ニューヨーク、知多半島、そして福岡をZoomで結んでオフ会が開催されました。

 

今月で終了する多次元リトリートオンラインに参加している参加者をつなぐという趣旨もありましたが、典子さんの誕生日と重なり、典子さんの誕生日を三箇所の会場で集まった参加者みんなでお祝いすることになりました。主催してくれたアキちゃん、美和子ちゃんありがとう。このお二人はハワイの多次元キネシオロジーリトリートで一緒でその後も昼飲み会で定期的に集まっていました。 美和子ちゃんとはレイキの先生も同じなのでレイキの勉強会や懇親会でも一緒になったり。そんなお付き合いをさせていただいていた仲間です。

 

今回は福岡の会場に参加しました。福岡をはじめ九州の多次元キネシリトリートに参加しているメンバーが集まりました。場所はキャナルシティー博多近くの落ち着いたカフェ。下見をした時に直ぐに気に入りました。料理も美味しくて、ついつい長居しそうな空間のおすすめのお店です。

 

オンラインのリトリートはいつも全世界から200名前後の方が参加しています。リトリート本編の前にコーヒーブレークと言って少人数の小部屋で雑談する機会はあるもののやはりゆっくりと参加者同士お互いを知るチャンスは多くありません。それも近所にいる多次元キネシをやってるセラピストの方、多次元キネシに興味がある方ともっと知り合いたいって思っていたので、尚更今回の福岡でオフ会に参加してよかったと実感しました。

 

身近に仲間ができた!みんな初対面だけど、自分の知ってる誰々の知り合いだったりもあるけど、ずっと前から知ってるような感覚。前世?宇宙のどっか?って想像しています。スピ系あるあるですが(笑)

 

話したいこと、知りたいこと、なんでも言えて、聞ける。そしてその答えも持っている仲間、そんな感じでスッとハートに入ってくる感覚でした。

 

心地良い〜!🥰

 

シンプルに言えばそんな感じのエネルギーをみんなから感じていました。

 

ニューヨークは夜22時過ぎだったので結構みんなお酒が入っていたようで、既にパーティー状態でした。一方愛知県の知多半島の会場は真っ青な青空のした美味しい料理が並び、清々しいアウトドアな会場で、参加者も沢山いらっしゃるようでした。主催者のアキちゃん、美和子ちゃんは知多半島会場に参加していました。その会場はハワイリトリートでいつも美味しい食事を作ってくれていたゆうきちゃんが運営する施設です。どうりで並んでる料理が美味しそうなわけです。納得。

 

ゆうきちゃんのリードで典子さんへのおめでとう、ありがとう、のエネルギーの玉をみんなで送り、それが典子さんの上でくす玉🎊として割れて降り注ぐ、というワークをしました。ワーク中、感謝の気持ちでグッと胸が熱くなり、目頭も熱くなりました。

 

福岡オフ会会場

 

 

福岡会場でもケーキを用意しました。 Naoさんアレンジありがとうございました。

Zoomが終わった後も福岡チームはそのまま雑談タイム。楽しい会話と時間を楽しみました。

 

さてさてこの日はもう一つのZoomの予定があったので、一足お先に離席して帰宅、そして18時よりヨーロッパ、インド、日本を結んでの多次元リトリートオフ会に参加しました。多次元オフ会2本立て!(笑)

 

こちらでもリトリート参加者の方々といろんな話で盛り上がり、またお互いを知り合う良い機会になったと思いました。2017年多次元キネシ同期も3人参加していて、それもまた偶然ですが楽しさ倍増でした。話は弾んで気がつけば4時間も経っていました!(笑)

 

発起人のドイツ在住のNKさんありがとうございました。

 

 

多次元キネシリトリートオンラインも今月いっぱいで終了です。後2回の配信になります。長かったようであっという間だったいう思いは参加者みなさんが感じていらっしゃることでしょう。毎回毎回濃くて深い内容です。残り2回も楽しみしています。

 

またこう言ったオンラインオフ会で参加者の方々と話す機会があれば良いなと思います。もちろん福岡をはじめ九州の方々とは実際にお会いしていろんな話をこれからもして行けたらと切に願っております。

 

 

JUGEMテーマ:キネシオロジー

JUGEMテーマ:スピリチャル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング