blog

2021-04-12 18:32:00

多次元キネシ オンラインリトリート Multi Dimentional Consciousness

昨日4月11日は多次元キネシオロジーオンラインリトリート講座の日でした。日本時間22時のスタート。ここ2回くらい日本時間の夜のスタートになっています。

 

今回も1時間前の21時からコーヒートークと言う参加者がブレイクアウトルーム(小部屋)に別れて少人数で雑談する時間から参加しました。今回はインド、ヒマラヤに在住の方がいて現地の生活を興味深く聞いていました。行って見たい!教えてもらったチベット占星術と言うものにすごく興味が持ちました。すごくオープンな方で是非遊びに来てください!その占星術も2週間くらいのクラスですから受講してくださいって言われ、即座に行きたーい!って思いました。単純!(笑)。インドって凄く気になっててでもまだ行ったことのない国の一つなんです。だから余計に行きたい。カレーは毎日、毎食でも食べたいくらい好きなんですが、お腹は強くないのでインドの洗礼をすぐに浴びそうです🥶 それでも行きたい!

 

本編は今までの復習のような内容でした。9月から始まったオンラインリトリート、その内容は本当に深く、今回のようにおさらいをしてもらって本当に助かりました。何度も繰り返し目を通してなんとか叩き込んでます!なかなか一度では頭に入らない年頃になってます(笑)。

 

おさらいの合間合間に典子さんがメンバーサイトからの質問、チャットからの質問に答えてくれたり、個人リーディングをシェアしてくれました。個人リーディングは3名分シェアするとのことでした。

 

実はずっと自分のことを個人リーディングをお願いしようか、どうしようかと迷っていました。今の現状をリーディングして欲しいと言う気持ちと、止めとこうと思う気持ちがありましたが、結局出さずにおこうと思っていました。

 

それが4月7日、久しぶりに再会した岡山の多次元キネシ同期の方から背中を押された感じで、メンバーサイトの「返事出来ない場合もあります」と書かれた申し込みフォームから申し込みました。沢山来るだろうから返事できない場合の方が多いだろうなって勝手に想像しながら。

 

今回もリーディングも大分以前に申し込んだ方のが読まれていたので、あ、数日前に出した自分のは読まれることはないなって半分安心していました(笑)。

 

オンラインリトリートも3時間くらいが過ぎ、じゃ最後のリーディングの人ね、って典子さんが読み上げ始めたら、あっ!俺のだ!あら〜!読まれちゃった!ってちょっと出したのを一瞬後悔しました😰。 まあ出してしまったので仕方ないとすぐに開き直り、典子さんのリーディング結果を息を止めて聞いてました。息はしてましたが、それくらい緊張してました。

 

典子さんのリーディングはやはりすごい!全てお見通しって感じでした。ぐうの音も出ないってこのことですね。ズバリな回答です。もちろん自分の気付いていないことも沢山指摘していただきました。

 

厳しいアドバイスの中にも愛があって、本当に心から力になってあげたいっていう気持ちが伝わってきます。

 

匿名のはずですが、すぐにみんなにバレて(笑)、たくさんの知り合いからダイレクトチャットやLINEメッセージが来ました。みんな励ましの言葉ばかりでウルウルになりました😭。

 

3時間半の本編終了後、自然な流れで放課後タイムになり、1時間しか寝ていない典子さんもちょっとだけ、みたいな感じで放課後スタートし、結局3時過ぎまで続きました。コーヒートークからだと全部で7時間近いです。

 

次回で最終回となるオンラインリトリート。長いようであっという間でした。先日ようなオフ会を5月に予定されているようで、そちらも楽しみです。このリトリートに参加することで新たに知り合った方も多く、ここ福岡でのオフ会でも何名もの方と知り合うことができ参加して本当よかったと感じました。

 

個人リーディングで典子さんに指摘されたこと、すぐに実行に移しています! ホームページのメニューも絞りました。それに合った名刺もオーダーしました。自己ヒーリングも今日朝一でやりました。毎日(できるだけ笑)やります。

 

自分変わることから始まる!本当にそうだと実感した1日でした。

 

今後この図をセッションで使っていこうって思いました。毎日宇宙遺伝絶賛解除中!!!!

JUGEMテーマ:キネシオロジー

JUGEMテーマ:スピリチャル