blog

2021-04-26 01:38:00

多次元キネシオロジー ユニバーサルリトリート 最終回

のりこさんの多次元キネシオロジー ユニバーサルリトリート最終回でした。

 

終わってしまった〜!と言う喪失感もあり、8ヶ月のリトリートが完結したと言う充実感も同時に湧いてきました。

 

昨年の9月にスタートした時はずっと続くかと錯覚するような、長い長い道のりのように感じました。毎月2回の配信、その内容は誰でも参加可能と言うレベルを超えた深いものでした。これは多次元キネシを既に受講している我々にも新しい情報もたくさんあり、毎回楽しみでした。

 

そのリトリートが昨日で終了しました。やっぱり来ました最終回! 当たり前ですが、最終回って何か特別ですね。もちろん毎回特別感はひしひしありました。

 

今回のタイトルは「2021年宇宙の旅」。冒頭に2001年宇宙の旅のサントラが流れました!懐かしい!2001年ってすごい未来って感じてた頃を思い出しました!(笑)未来って設定の2001年が今は全然過去になってる! そんなことを感じてました。

 

今回の参加者は280名程になりました!すごい。さすが最終回、新記録です。

 

のりこさんの冒頭のインドロダクション後に動画を見ながらの「2021年宇宙の旅」のスタートです。ナレーションはもちろんのりこさん。のりこさんの声に癒やされるって言う参加者が沢山います。私もその一人です。

 

みんなで宇宙船に乗り込み、出発です。宜しくのりこキャプテン!いやコマンドー!ノリコー・コマンドー(アシュター・コマンドーみたい!)

 

やった〜!みんなでUFOに乗れるって一人はしゃいでいました。🛸 あはは

 

地球を離れ、金星へ。金星はやっぱり親近感を感じます。そして太陽へ。真っ赤に燃える力強さを感じながら最初のアチューンメントです。ぐわっと第三チャクラあたりに入った感じがありました。力強いサポーターがついてくれた、そんな感じです。

 

その後太陽系を出て、アルデバラン、プレアデスへ。プレアデス、美しい!なんかウットリ見とれてしまいました。同時に大きな愛を感じます。

 

それからスピカ、デネボラへ。デネボラもビシビシとそのエネルギーを感じます。リーダーシップ、自己表現のエネルギーだそうです。自分に足りない部分だな〜、だから響いてるんだと思いました。いっぱい吸収しておこう〜!(笑)

 

次はアルクトゥルス。おなじみって感じです。安定の親近感のある星です。そこでアルクトゥルスからのメッセージを頂きました。

 

「人生は一瞬、最大限に生きて下さい」

 

「あなたの真の人生をこの地球で生きて下さい」

 

地球人よりずっと長い寿命のアルクトゥルス人。我々の人生は短く、一瞬に感じられるとのこと。確かにそうでしょう。だからくよくよ迷ってる暇はないんです!って教えてもらいました。全くそのとおり。再認識されられました。

 

 

続いてデネブ。太陽の何万倍の大きさで超パワフルなエネルギーです。

 

そしてカシオペア。インセクト系だって初めて知りました。美しいカマキリみたいな宇宙人ってカシオペア人だったんですね。そしてムー大陸にも関係があるとのことでした。

 

そして最終目的地、アンドロメダ。そうあのきれいな星雲です。誰もがその美しさに魅了されると思います。

 

2回めのアチューンメントはアンドロメダのエネルギーです。3種類のエネルギーをアチューンメントしていただきました。高次元のエネルギーって感じが上から注がれてる感覚です。身体中アンドロメダで満杯です!アンドロメダ、フル満タン!⛽️

 

そして母なる星、地球への帰還です。

 

その美しい姿に、そしてその美しい自然に心を洗われます。あ〜こんな美しい星に生きているんだ!とまたウルウルタイム😭です。

 

ツアーの締めくくりは今までのリトリートでお世話になったアセンディットマスターや大天使にお礼の伝えました。

 

今回のりこさんはアセンディットマスターの写真を使っていいかどうか事前にチェックしたそうです。見慣れたセント・ジャーメインの写真はご本人からNGが出たとのことでした(笑)。OKの出たセント・ジャーメインの写真は凛々しい感じの写真でした。サナート・クマラも神々しい、仙人のような顔の写真でした。聖母マリア、ペレはいつもの見慣れた写真でした。アマテラスは富士山と光の写真でした。アセンディットマスターにも肖像権と言うか、イメージだけ独り歩きしているのもありそうですね。それは本当の私じゃありません!みたいな。(笑)

 

「2021年宇宙の旅」の動画が終わり、みんなの感想がシェアされました。やはり感動で涙が出たって言う方が沢山いらっしゃいました。また特定の惑星で特別な感情を感じた方もいらっしゃったようです。それだけその星との結びつきがあるのだと思います。私も宇宙船に乗り込む時点で既にうるうる状態でした。途中からは涙と鼻水をティッシュで抑えながら見ていました。その中の意見ですごく共感したは、

 

「今まで宇宙の星々に憧れていて、今回その星々を巡れてすごく幸せでした。でも一番綺麗だって感じたのは最後に見た地球でした。」 

 

正しく!その美しい地球に生きているってすごい事なんだ!今生を今、ここで体験できるってすごい幸せな事なんだ!ってそう感じました。

 

この気付きがアルクトゥルス人からのメッセージにもつながる気がしました。

 

 

 

リトリート終了後はいつもの放課後タイムへ。

 

先ずは紀子さんもワインも持ってきて、参加者も(もちろん私も)ワインやお酒等用意して、

 

 

乾杯!!!!🥂

 

 

そして放課後タイムスタート!

 

放課後は出来るだけ参加したいパート。なぜならばここでしか聞けない話が満載なんです。もちろん録画なしなので後から見直すとか出来ないので尚更です。

 

先ずは参加者の皆さんから、宇宙旅行の動画が素晴らしい!と称賛の声が沢山上がりました。典子さんからはその制作エピソードがシェアされました。(詳しくはのりこさんのブログ に書かれています。)

 

放課後では参加者のリトリートが始まってからのいろんな体験や変化、変容のシェアが本当に素晴らしく、いろんな意味でこのリトリートがきっかけに人生が大きく変わった人も沢山いると感じました。

 

私もその一人だと思います。リトリートが始まって直ぐにサロンを移転を決め、ここ福岡に引っ越すことになりました。そして今、去年全く想像もしていなかった場所で新しい生活をしています。

 

毎年恒例の長野水輪での多次元クラスがコロナの影響で出来なかったから、このリトリートが実現し、このリトリートだったから可能になったワーク等々が沢山ある、このリトリートやって良かったってのりこさんもおっしゃってて。あ〜全てが最高最善に動いているんだな〜って感じました。

 

この8ヶ月で学んだ情報量は莫大で、未だ消化中です。でも確信できるのは今回の学びはきっと日々の多次元のセッションに活かせるということです。もちろん言うまでもなく自己ヒーリングにもです。

 

オンラインリトリートでありながら、福岡オフ会で参加者の方々と出会えたのも嬉しかったです。

 

のりこさん、そしてユニバーサルリトリートのボードメンバーの方々、そして参加者のすべての方々に、

 

 

心からの感謝、無条件の愛、そして光を送りたいと思います。

 

ありがとうございます〜!

 

 

これからも宜しくおねがいします。

 

 

#多次元キネシオロジー #宇宙旅行

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:キネシオロジー