blog

2021-05-13 09:30:00

多次元キネシオロジー リトリート後

多次元キネシオロジーのオンライリトリートが終わり、その後の多次元キネシに関することを書いてみようかなと思います。

 

8ヶ月間に及ぶオンラインリトリートの内容、情報量は凄まじく、未だ消化中ということろですが、一瞬たりとも立ち止まらないノリコキャプテンは更に宇宙船🛸をグイグイ未開の宇宙への突き進みます!笑

 

リトリート後に自己筋反射クラス(3回クラス)、多次元プラクティカルアップデートクラスが発表されました。

 

自己筋クラスは少し迷いましたが、復習という意味もありますし、何より3回に分けて自己筋をじっくり学びなおせる!、もしかしてそれ以上の新しいテクニック、情報があるかも!いやあるに違いない!確信して受講することにしました。

 

多次元プラクティカルアップデートクラスは、文字通りプラクティカルクラスの内容のアップデートです。これが良く更新されるんです笑。それだけのりこさんが進化してるってことなんですが、乗組員頑張って付いていかないと大変です。もちろん新しいテクニックを学ぶのは楽しいし、ワクワクします。こっちの気持ちの方が上回ってますね!

 

それで今月、来月と引き続き多次元クラスを受けつつ、リトリート動画で復習しつつ、多次元のセッションも実際に受けることにしました。

 

先日は福岡で多次元キネシオロジストとして活躍されているみゆきさんのセッションを受けました。みゆきさんとは多次元リトリートの福岡オフ会でお会いしました。千葉にいるときから仲良しの多次元キネシオロジスト、アニマルコミュニケーターの美和子ちゃんのお友達ということで直ぐに仲良くなれました。

 

久しぶりに多次元キネシオロジーセッションを受け、同じ多次元キネシオロジストとしてセッションの進行の仕方等気にはなりましたが、クライントとしてしっかりセッションを味合うことに集中しました!これが最初はいろいろ気になって難しかった笑。

 

セッション前のカウンセリングでこちらからはテーマとしてパートナーとのエネルギーコード、そして解除したい宇宙系遺伝を伝えました。もちろん筋反射(潜在意識)に優先順位はおまかせと言うことでセッションが始まりました。

 

テキパキと新たに必要なテーマを拾い上げてくれて、本日優先順位で調整してもらいました。

 

セッションの進め方、動作、全てにおいて、プロフェッショナル! カッコイイ!って尊敬の眼差しです!笑

 

沢山の調整とニビル遺伝とエネルギーコードも解除してもらえて大満足です。

 

セッション後の自己ヒーリングの内容(宿題)もアドバイスもらって、今後自分でもフォローアップしていきたいと思います。

 

今回のセッションでグラウンディングの調整をしてもらったからか、セッション後は凄い安定感を感じ、文字通り地に足がついてる感がすごくありました。

 

その後の自己ヒーリングでエッセンスが出て選んだら、グラウンディングのエッセンスが選ばれ、もっとグラウンディングに意識を向けようって再認識しました。ちゃんとメッセージ来るんですね〜。

 

今月は他の多次元キネシオロジストさんからのセッションを受ける予定なので、終わり次第またアップしたいと思います。

 

多次元のセッションを受けるは自己調整と自分のセッションのクオリティーを上げることになると信じています。

 

今後の自分がセッションするのがすごく楽しみになってきました。✨✨✨🌈

 

 

#多次元キネシオロジー #潜在意識 #宇宙遺伝 #福岡ヒーリング

JUGEMテーマ:キネシオロジー

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング