blog

2021-06-03 03:47:00

多次元キネシ筋反射クラス、プラクティカルアップデートクラス、セッション

あっという間に6月になりました。本当に早いです。年々地球の自転速度が早くなってるって音叉仲間から聞きました。これも最近時間の経つのが早く感じる要因の一つなのかな〜と感じています。

 

さてさて多次元キネシオロジーの話です。先月はどっぷり多次元キネシオロジー漬けな月になりました。

 

8ヶ月続いた多次元リトリートが終了した後の多次元リトリートオンラインオフ会が開催されました。そして自己筋反射クラス(合計3回)が始まり既に2回が終了しています。多次元リトリートに関しては以前も書きましたが、毎回の情報量の多さ、そして深さは一回見ただけでは十分に飲み込めず、録画を見直して落とし込んだり、更なる発見を楽しんでいました。オンラインオフ会では参加者みんながリトリートの終わりを惜しみ、また続編のクラスを望んいたのが印象的でした。オンラインという場でしたが、開始時の冒頭にのりこさんが「参加者はみんな一緒に魂という宇宙を旅するソウルメイト。一緒に宇宙旅行楽しみましょう!」と言ってたのを思い出します。最初はオンラインだし、他の参加者とそんな親近感や連帯感が持てるのかな?って思っていましたが、8ヶ月を終わると、その意味を実感しています。実際に会ってなくても、クラスルームで一緒に過ごしていなくてもすごく親近感を感じています。今後もいろんなクラスでの再会が楽しみです。

 

と思っていたら、直ぐに筋反射クラスが始まりました。リトリート参加者が対象だったので直ぐに再会です!笑 なので最初からまとまり感半端ないです。

 

筋反射クラスは多次元キネシベーシッククラスで習う多次元キネシ式の筋反射の取り方を学びます。他のキネシオロジーとは違った筋反射の取り方です。実際のベーシッククラスではそんなに筋反射の取り方だけに時間をかけず、直ぐにセッションのやり方等へ進んでいくので、3回に分けてのクラスって聞いた時、これは単に筋反射の取り方っていう枠を超えた、もっと広く、深いクラスになるはずだ!って確信して受講を即決しました。

 

実際にベーシッククラスで習うのと同じ基礎的なものもありましたが、それにリトリートで学んだ宇宙系を含むより深い内容も活かされた、全く新しい筋反射クラスになっていました。さすがのりこさん!我々のキャプテンは常に進化しています。たまにその進化についていけなくなりそうになりますが、頑張ってしがみついています笑。もう少し安全運転でお願いします〜!って言いたくなります。宇宙船だったらワープの連続って感じです🚀。

 

今回3回に分けたことで、クラスとクラスの間の時間に、宿題や日々の課題を通して筋反射に慣れていくというのには本当に良いと感じました。そして今週の日曜日は第3回目(最終回)です。クラスの後は放課後が予定されているのでそれも楽しみです。放課後というのはリラックスした感じで質問タイム、シェアタイムとしてダラダラ(笑)とのりこさんを囲む時間です。この時間もオフレコな話も沢山聞けて楽しみな時間です。夜の時間帯の地域の参加者はお酒飲んだり🍷、みんなリラックスして参加します。

 

そして一昨日多次元キネシプラクティカルのアップデートクラスがありました。こちらはプラクティカル受講者対象のクラスで毎年アップデートされた内容を学ぶ機会となります。今回もセッション方法を大きく変えるようなアップデートがありました。宇宙系をハイヤーセルフレベルで調整するというものです。説明を聞いて、え〜難しい〜!😱と感じましたが、でもやって慣れるしかないですね。

 

のりこさんも最初はブロッキングの嵐で心折れそうになったとのこと。それだけパワフルなんだと言うことでした。早速クラスが終わって自己ヒーリングに使ってみましたが、グワングワンとエネルギーが揺れる感じが半端なく、確かにブロッキング来ました!サラリとするはずがずズーンと深みにハマった感じです笑。やっと終わって直ぐに缶ピールの飲み干し、ぐったりソファで横になりました。疲れました笑。これは相当な慣れが必要なようです。時間は掛かりそうですが地道にマスターします!

 

さてさて話を先月に戻すと、先月は多次元のセッションも合計で3回受けました。福岡在住の多次元キネシオロジストのみゆきちゃん、そして佐賀のなおみさん、そしてニューヨークのたつゆきさんの3人です。それぞれの個性のある素晴らしいセッションでした。

 

その都度あんまり体感やその後のデトックスがない方なんですが、今回は短期間に3名から受けたせいか、先ず気持ちがどーんと落ち、やる気ゼロでぐったりな状態になりました。あーデトックス来た〜!って感じです。それに下腹部と鼠径部、太ももが蕁麻疹みたいに真っ赤になり身体にも出ました。ひ〜っ!レブ浮上〜!

 

その後に音叉仲間和美さんとの交換セッションでセドナフィボナッチ音叉ヒーリング(SpiritTec+Soundバーション)も受け、セドナにより深く突き落とされました笑。もう崖下、いや海溝何千キロレベルです。どん底まで落下!奈落の底?

 

這い上がれないかも、、、、。なんて不安感も。😨

 

こんなの初めてでした。

 

そういう時は上がった感情に対して多次元キネシ自己ヒーリング!なんですが、そんな気力もゼロ、なんにもやる気にならず、ただただぐったりしていました。

 

急激な変容に心身共について行けなかったようです。😩

 

それから自分でも調整して、少しずつ楽になっていきました。

 

久しぶりのどん底感を体験しました。

 

そんな状況でも心の中では宇宙系の調整をしてもらったで落ち着けば以前よりも絶対に軽くなると信じていたので、焦らず過ごしていました。

 

というわけで今は無事に復活しています。🕺

 

これからも新しい自己ヒーリング方法で引き続き調整していこうと思います。

 

✨今後の予定✨

今月末の夏至のタイミングで、音叉仲間の和美さんとツインフィボナッチ音叉セッションを大分県塚原高原、サンクチュアリ小松邸で行うことになりました。春分ぶり、2回目です。夏至というタイミング、そして素晴らしいローケーションで再びセッション出来ることをとても幸運に感じています。

詳細はまたお知らせします。

 

#多次元キネシオロジー #宇宙系遺伝 #筋反射 #フィボナッチ音叉 #福岡ヒーリングサロン

JUGEMテーマ:キネシオロジー