blog

2021-07-18 22:27:00

盛り塩オルゴナイトワークショップ

多次元キネシ仲間のみゆきさんから盛り塩オルゴナイトが欲しいと相談を受けました。

 

フラーレンやヒンメリも作っている彼女、オーダーとして私が作っても良いけど、彼女なら自分で作った方が良いのではないかと提案。

 

本人も是非自分で作りたい!とオーダーからワークショップへ変更するこになりました。

 

ワークショップだと短時間で効率よく作ることを優先します。ですので凝ったオルゴナイトを作るのはその分難しくなってしまいます。しかし、ここは彼女のこだわりを優先して、時間がかかっても納得の行くものを作ることを提案しました。型作りから、仕上げまでの工程を全てご本人にやっていただくことにしました。

 

型としては、ピラミッドだけど頂点は尖っていないのが良いとのことなので指定の大きさの型紙を作り、実際に型を作成することから始まりました。二重構造にし、内部の型のトップにご本人が選んだ神聖幾何学のフラワーオブライフとメタトロンキューブのチャームを取り寄せ入れることにしました。塩にもこだわりたいのとことでご持参の出雲の塩を入れることになりました。黒い色は麻炭の色で、精麻も入れて盛り塩としての役目をパワーアップさせました。

 

 

型作りも順調に進み、内側のピラミッドもスムーズに完成し、そして外側の型の工程に移りました。

すべてがスムーズに作業が進み、オルゴナイト作るのが全くの初めてとは信じられないくらい慣れた印象です。

ピラミッドの底面にもこだわりが。動線のハート模様が入ってます。

いよいよ型から外す瞬間が来ました!

 

この瞬間はやっぱりいつも感動しますね。きれいに固まってご本人も大満足の様子でした。

 

完成!美しい!!!!🌈

見て下さい、この完成度!初めての方の作品とは思えません!

 

これはもうプロのオルゴナイト作家の作品ですね〜! 

 

ご本人も大満足のようでした。超久しぶりのオルゴナイトワークショップ。私も楽しかったです!

 

そういう私も来月のグループ展に向けての作品を製作中です。そろそろお尻に火がついてきました!笑

 

#オルゴナイト #盛り塩オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #オーダーオルゴナイト # オルゴナイト展示会 #ユニバーサルオルゴン協会 #ヒーリンググッズ #orgonite

JUGEMテーマ:オルゴナイト