blog

2021-07-18 23:15:00

超常現象折尾ステーション

長崎あんでるせんに行ったことをブログに書きましたが、そのあんでるせんと並ぶ九州のもう一つの不思議スポット、超常現象折尾ステーションに行ってきました。その名の通り福岡県折尾にあります。

 

ここの話もちらほら周りから聞こえてきてて、気になっていたので行ってみることにしました。

 

あんでるせんと違い、予約が簡単!笑

 

ホームページの月間予約表を見て空いてる日を確認して電話します。そして折尾ステーションは基本グループで貸し切りなんだそうです。つまり他のお客さんと一緒になることはありません。今回通常の90分のパフォーマンスとホームページで見たダビテ占いというもの体験しみることにしました。

 

もう一つ特徴的なことは、飲み物、食べ物はすべて持ち込み可能。お店でオーダー出来る食事はありません。ただ折尾駅近辺にあまりお店がなかったので、結局近くのコンビニ内イートインで軽く食べ、ビールとおつまみを持参で現地に向かいました。

 

こんな店構え。通りに面していないのでちょっと分かりにくいかも。隣はコインパーキングなので車で来る方は便利です

店内に入ると、マスターが一人で出迎えてくれました。やはりお客は我々だけ。本当に貸し切りです。

 

そしてカウンターに座り、マスターとの雑談をしながら買ってきたビールを開け飲み始めました。

 

そして自然とパフォーマンスが始まります。手品、マジック的なものからスタートですが、徐々にあんでるせんと同じように単にマジックではない、これこそ超能力、いや店名のあるような超常現象が連発します!

 

え〜!なんで〜!の連続です。

 

細かい内容はネタバレになりますので、実際に行かれて体験して欲しいと思います。

 

マスターです。SNS拡散全然OK!とのことで気軽に写真も取らせていただきました。

パフォーマンス中のジョーク?オヤジギャグも昭和世代ににはどストライクでした笑。話も直ぐに脱線しますが、楽しい時間があっという間に過ぎてしました。マジシャン、メンタリストとの経歴も凄いマスター。再訪したいお店決定です!

 

パフォーマンス後はダビテ占いをやってもらいました。ユダヤ人に代々伝わる秘伝?の占いらしいです。なぜユダヤ人には世界的にも富裕な方が多いのか、それはこの占いにあるのでは、ということらしいのです。人間の運気にはバイオリズム(マスターはトーラスという表現をしていました)のような一定の周期があり、その周期に従って人生のイベントや決断をすることでうまく行くとのことでした。それが10年の周期だそうで、それは一人ひとり違うということでした。


 

なるほど私の周期はこんな感じなんだ〜!👍

 

というわけで超常現象折尾ステーション楽しかったです!マスターは出張パフォーマンスもされるそうです。とても気さくなマスター、たまにシモネタ(笑)になりますが、とてもおもしろい方です。

 

また行きます!

 

#折尾ステーション #福岡不思議スポット #北九州不思議スポット #超常現象折尾ステーション

JUGEMテーマ:スピリチャル

JUGEMテーマ:国内小旅行