blog

2021-08-12 22:05:00

UOA認定アーティスト 第二回オルゴナイトグループ展 無事終了

8月3日〜8日、東京表参道ギャラリー サロンドフルールで開催された第二回オルゴナイトグループ展は無事終了しました。

 

展示会開催期間中、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

 

会場となった表参道ギャラリー、サロンドフルール

 

日本各地で活躍するオルゴナイトアーティストの作品が一同に展示されるイベントってそんなにない思います。

どの作品も本当に個性的な作品、変態度(褒め言葉です笑)もピカイチです。出展者がお互いに変態度を褒め合っていました。😁

 

アーティストそれぞれのカラーがあり、奇抜さ、迫力があり、個性いっぱいの作品ばかりで、「すごい!どうやって作ったの?どれくらいかかったの?」ってお互い質問しあってました。他のメンバーの作品は毎回気になりますね〜!

 

今回のテーマは「エジプト」。会場入口正面に大きなエジプトをイメージさせるタペストリーが飾られ、その前にエジプトのテーマの作品が並びました。これだけの大作が並ぶと圧巻です。

 

 

 

会場では毎日オルゴナイトのワークショップも開催されて、来場されオルゴナイトを作って楽しまれる方も沢山いました。

 

ワークショップは毎回和気あいあいな雰囲気

 

なんとなく祭壇っぽくなってます。

 

今回フラワーオブライフMANDALA ARTも展示しました。

 

今回のテーマ「エジプト」で製作した作品、Ra from the EAST(東方の太陽神ラー)です。

 

 

 

エジプトの太陽神ラーと神社の御神体「鏡」を融合させてみました。

 

 

分かりづらいですが、精麻も入っています。

 

今回一週間都内に滞在しました。その間いろんな事も出来ました。

 

まずは青山のCS60本部でCS60のセッションを受けました。CS60のセッションはなかなか受けるチャンスがないので今回事前に予約を入れ、セッションを受けることが出来ました。やっぱりCS60良いですね。終わったら体がスッキリ、軽くなりました。セッションを受けながら沢山質問も出来たので、今後の自分のセッションにも役立てたいと思っています。

 

それから音叉仲間とツインフィボナッチのセッションや交換セッションもしました。これもいい経験になりました。

 

また久しぶりに知人に会ったりと、東京での一週間を最大限有効に使った感じです。

 

そうやって忙しい毎日を過ごしていると、一週間の展示会もあっと言う間に最終日になりました。

 

出展者で記念撮影

 

 

最終日会場の片付け、作品の発送を終え、そして打ち上げです!

 

一週間を振り返り、ワイワイ盛り上がりました。今回の展示会、みんな楽しかったと言うことで、また来年同じギャラリーで第三回オルゴナイトグループ展を開催しようと言うことになりました。👍

 

それまではなかなか会う機会はありませんが、いつもどこかでつながってる感じの心地良い仲間です。オルゴナイトでつながった仲間、オルゴナイトを作るのが好きで、でもそれ以上に一緒にいるとハッピーになれて、そして心が通じ合える。

 

素敵な仲間ですね。🥰

 

 

打ち上げ!

 

 

 

#orgonite #healinggoods #floweroflifemandala #mandala art #egypt #tokyoevent #オルゴナイト #UOA #オルゴナイト展示会 #オルゴナイトワークショップ #オルゴナイト作家 #オルゴナイトアーティスト #曼荼羅アート #エジプト

JUGEMテーマ:アート・デザイン