blog

2021-09-08 19:38:00

多次元キネシオロジー、古代エジプト イニシエーション

多次元キネシオロジーの典子さんからユニバーサルリトリート特別編、オンライン古代エジプトワーク開催のお知らせが来ました。

 

なんだなんだ〜?!って感じで内容を読むとエジプトのピラミッドから典子さんがライブでイニシエーションを行うオンラインワークショップとのこと。そしてトートやハトホル、ラーからこのワークを実行するよう指示が来たそうです。さすが!典子さん。

 

対象としてはホルス、ハトホル、ラーからのサポートや繋がりを実感されている方、より繋がりを深めたい方。または魂レベルでの変容を受け入れたい方とのこと。トート曰く「人生のからの制限を取り除き、心の自由な人生へと向かう」らしいのです。

 

エジプトか〜!なんとなく興味はあるけど、うっすら触れちゃいけない、近寄ってはいけないってずっと感じていた領域ではありましたが、ハトホルには親近感は感じていたり、チラチラ(笑)気にはなっていた存在?でもありました。エジプトへも行きたい、ピラミッドも実際に見たいとも結構長い間感じていました。行くタイミングはいつか来るだろうくらいの意識でした。

 

先月東京で開催したオルゴナイトグループ展のテーマもエジプト、これも偶然だったんだろうか?と今思えばすでにエジプトへの布石はあったのでかも知れないとも思えます。

 

 先月のオルゴナイトグループ展のテーマもエジプト

 

グループ展に出展したオルゴナイト。エジプトテーマ「Ra from the East-東方よりの太陽神ラー」

 

9月4日日本時間22時、第一回目はギザのピラミッドの前から配信。zoomの画面に典子さん、そしてバックにはゴツゴツしたピラミッドの斜面が。ピラミッドって近くで見るとこんなにゴツゴツしてるんだな〜!って実感しました。

 

 

電波状況があんまり良くないらしく、画像や音声が途切れるかもしれないと事前に予告されていましたが、全然問題なくライブ配信が始まりました。たまにエジプト人?の生活音的なものは聞こえては来たものの終始スムーズに進みました。

 

典子さんの誘導でピラミッドの内部へ意識を向け、そしてイニシエーションのエネルギーを受け取りました。

 

ハートと丹田がエネルギーで満ち溢れた感じになり、温かい体感がありました。

 

あ〜!来てる、来てる! そんな感じです。

 

エジプトは午後の暑い時間。40度くらいあったようで典子さんもイニシエーション後は暑い暑いって大変そうでした。

 

典子さん、お疲れさまです!

 

というわけで第一回目が無事に終わり、今週第2,3,4回目が予定されています。この3回がどういう展開になるのか?どんなエネルギーを受け取るのかすごい楽しみで仕方ありません😍。

 

そして翌日(5日)は福岡の多次元仲間とエジプトカフェへ行きました。またエジプト🇪🇬!!

 

実はエジプトカフェの名物マスターがオーストラリアへ一時帰国するとの事でその前にみんなで行こうと計画していました。

 

行ってみてびっくり!オーストラリアの入国制限があり、帰国日が20日程伸びだと言うことでした。だったら、もう一回行けるかな?(笑)

 

この日の一番の話題はやっぱり前日のエジプトイニシエーション、みんな参加していたので一番ホットな話題です。その後はのんびり雑談したり、テーブルにあったオラクルカードをやったり、音叉を持って来たので、音叉を試したり。結構長居してしまいました。本当心地の良い空間です。

 

 

それからそれから、まだ続きます。

 

今ここです(笑)↓

 

他の多次元仲間のお勧めの本、速攻で購入して今読んでます。またエジプト🇪🇬!

 

まだまだエジプト続きそうです。さてこのエジプト漬けは何を意味するのか?何か私の中に眠っているエジプト関係のエネルギーや記憶が目覚めるタイミングなのか、、、、。エジプトの過去世が関係しているのか、、、。

 

何が出てくるか、楽しみにしておきます。

 

 

#多次元キネシオロジー #エジプト #イニシエーション #エジプトエネルギー #トート #ハトホル #ホルス #アトランティス #シリウス #エジプトカフェ福岡

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:キネシオロジー