blog

2021-09-24 15:17:00

フラワーオブライフMANDALA ARTオンラインワークショップ

先月東京で開催されたオルゴナイトグループ展にてフラワーオブライフMANDALA ARTも展示させていただきました。それをご覧になった以前オルゴナイトのオーダーを頂いた方から是非自分で描いてみたいのでオンラインでワークショップ開催して欲しいとのリクエストを頂きました。

 

テキストと下絵のカードは事前に郵送で送り、油性色鉛筆はお勧めメーカーをお伝えして準備していただきました。

 

初めてオンラインで開催だったので多少の不安もありましたが、思いの外スムーズにワークショップが出来ました。

 

オンラインワークショップの様子

 

 

3時間あっという間に時間が過ぎました。ワークショップ終了後に完成した作品をフォトフレームに入れていただき、写真を送っていただきました。

 

 

初めてとは思えないほど素敵な作品が完成しました。

 

 

 

以前オーダー頂いたピラミッドオルゴナイトと一緒に撮っていただきました。

 

神聖幾何学フラワーオブライフをご自身で色付けして、お部屋や空間のヒーリンググッズ、そして浄化グッズを作るって素晴らしいと思いませんか?ワークショップ中も色を選び、黙々と色を付けていく作業はカラーセラピーでもあり、瞑想のようでもあります。フラワーオブライフに向き合う時間、そしてオリジナルのフラワーオブライフを創造して見ませんか?

 

ワークショップ詳細

時間:約3時間

費用:6500円(テキスト、教材、送料を含む)、油性色鉛筆、金、銀のペンはご自身でご用意いただきます。

 

*お一人様でも開催いたします。

 

開催リクエスト、ご質問はホームページお問い合わよりご連絡下さい。

 

 

#floweroflife #sacredgeometry #フラワーオブライフ #曼荼羅アート #神聖幾何学 #曼荼羅ワークショップ #mandalaart

JUGEMテーマ:アート・デザイン