blog

2021-09-27 23:33:00

誕生日でした。

9月20日は私の55歳の誕生日でした。

 

安室奈美恵さんと同じです(笑)。

 

21日より秋分ツインフィボナッチ音叉セッションが予定されていたので、早めに大分入りをしました。

ツインフィボナッチのパートナーでもあるKazumiさんや大分の方々に誕生日を祝っていただきました。

 

この歳になって誕生日をお祝いしていただくのはちょっと恥ずかしい部分もありますが、嬉しいものですね。🥰

 

 

 

19日、誕生日の前日に頂いたケーキ。サプライズでした。

 

 

そしてこちらが誕生日当日(20日)に頂いたケーキ。

 

誕生日は由布院でのんびり過ごすことが出来ました。

 

 

そしてこちらが誕生日プレゼントして頂いた大麻飾り

 

 

誕生日プレゼントまで用意していただいて、本当に感謝感謝です。それもずっと欲しかった大麻飾り😍。

 

Kazumiさん、ありがとうございます〜!🙏✨✨✨

 

 

早速サロンの玄関ドアに付けました。入室する時は両手で触り、外からの邪気を取ります。

 

早速サロンの玄関ドアに付け、外から帰るたびに触ってます。触り心地も最高で、やっぱりというか当然と言うか両方の手のひらから要らないエネルビーがスーッと抜けるような、清められるような感覚がします。

 

誕生日ってすごい良い節目になる日だと思います。お祝いしてもらってつくづくそう感じます。そしてこれからまた一年どういう思いで過ごすか、何にむかってどう生きるか、改めて考える機会を与えてくれます。

 

沢山の方々からお祝いの言葉、メッセージを頂きました。

 

みなさま、ありがとうございます〜!🙏✨✨✨🌈🌈🌈