blog

2021-10-02 09:00:00

秋分ツインフィボナッチ音叉セッション 大分塚原高原

秋分9月21日より3日間、おなじみ塚原高原のサンクチュアリにて音叉仲間のKazumiさんとツインフィボナッチ音叉ヒーリングセッションを行いました。春分、夏至、秋分と今年3度目です。今回もSpiritTec Sound Systemも設置しました。今回はもう一つペガサスエッセンスの惑星エッセンスもセッションルームに準備しました。

 

いつもながら最高のロケーションとエネルギーです。

 

 

 

今回も東京から参加の方、春分から3回目の方、もちろん初めての方もいらっしゃいました。

それぞれいろんなステージの方がご自身のテーマに取り組まれてて、それをクリアして前進されるのをアシストすることを念頭に、カウンセリングを通じてお一人お一人に合ったセッション内容に組み立てていきました。

 

2回目お会いする方、3回目お会いする方、皆様前回とは随分違った表情をされていました。より生き生きとした表情と言いましょうか、より明確にご自身の方向性、目標に向かって進まれている、そんな印象を受けました。

 

セッションが終わると皆様スッキリとした、表情にパッと明るさが増した方が多くいらっしゃいました。

 

また次回お会いする時はどんな表情でいらっしゃるのかすごく楽しみです。

 

いつもセッション中の写真がないのですが、今回は撮ってもらいました。

 

 

3日間のセッションを終わり、由布岳をバックに乾杯です。

 

翌日、福貴野の滝というところに行きました。

 

 

 

冷たい!痛い!でもめちゃくちゃスッキリします。浄化です!

自然って最高のヒーラーですね〜!🌈

 

またまた大満喫の大分でした。

今回再認識したのが、大分は水が美味しい!湧き水もいろんなところで汲めて最高です!

 

ますます大分好きになっていきますね。😍

 

言うまでもなく今回も温泉も満喫しました♨。

 

#ツインフィボナッチ #フィボナッチ音叉 #音叉ヒーリング #魂のシフト #次のステージ #由布院 #大分ヒーリング #福岡ヒーリング #福岡ヒーリングサロン #福岡カウンセリング #CS60 #レイキ #fibonacci #tuningfork #soundtherapy #soundhealing #twinfibonacci

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング