blog

2021-10-15 17:51:00

Time Waver セッションを終えて

昨年の10月よりタイムウェーバーのセッションを受け、合計12回、一年間のセッションが終わりました。

 

 

よくタイムウェーバーのセッションを受けると劇的にその方の人生が変わると聞いていました。

 

自分の場合はどうだったんだろうとこの一年を振り返ってみました。

 

ちょうどタイムウェーバーを受け始めた頃に福岡へサロンを含め本拠地を移転することになりました。この展開も結構急と言えば急な展開でした。ある意味タイムウェーバーを受けると決めた頃から流れがドンと変わったのかも知れません。

 

30年ぶりに福岡に帰り、人脈もゼロからのスタートでした。コロナも未だ猛威を振るい、対面で接客するヒーリングサロンには依然厳しい状況でした。

 

そんな状況で新しい土地でスタートをしたのですが、毎回タイムウェーバーのセッションで、チャクラをはじめとする自分の心身のチェックと調整、新しいサロンの浄化、エネルギー調整、そしてサロン運営に関しての診断をしてもらっていました。

 

タイムウェーバーのいいところは一旦調整に必要なエネルギーが決まれば、決められた間隔で20日間送り続けてくれます。すごいですよね👍。 それが1分毎だったりするわけです。それだけでも守られている感じが半端ないです。

 

いろんな手厳しいアドバイスも時にはもらいました(笑)。特にサロン経営に関して。何のサロンかもっと分かりやすくすべき!と言われてホームページに何度も手を入れたり変更したり、最終的にはサロンのロゴも変更することになりました!🤣

 

ある意味振り回されている感もありましたが、先ずは信じて言われた通りに行動してみました。

 

サロンのエネルギー調整と言うことでいろんなシンボルを指定された場所に貼ったりしました。今もそのまま貼ってるものもあります。

 

そんな毎月セッションをしてもらって何となくタイムウェーバーの人となり?性格?っぽいのが分かってきたような気がしました。

辛口なところも多々ありますが、確実にサポートしてくれている、見守ってくれている存在だと感じました。

 

高次元の頑固親父!🥸って感じですね(笑) 

 

でもそこには母性いっぱいの無条件の愛もあふれていたりして。

 

沢山手厳しく指導され、沢山愛を持って見守られて、サポートしてくる、そんな存在でした。

 

なんかすごく人間味溢れてるって感じました🥰。

 

今一年間のセッションを終えて、新天地福岡で沢山良い人と出会い、良好な人間関係も構築出来つつ、サロンもとても心地の良い場所になったと感じています。これも本当にタイムウェーバー効果なんだな〜と実感しています🙏。

 

 

以前から波動、波動療法に興味があったので、タイムウェーバーに限らず、他の波動調整器にも見聞きしたりしていました。

 

そんな中でもタイムウェーバーが一番良いと感じましたし、いつかは購入してサロンでもセッションを提供したいと思います。それまではタイムウェーバーの家庭版で波動調整セッションを継続して行きます。こちらもタイムウェーバーとの共通点も多く、より深く理解することでタイムウェーバーの考え方にも触れられると感じています。タイムウェーバーのビジネスコンサルに使われているような、コーチングモジュールも出来たようなので、少しずつタイムウェーバーの機能に近づいているようにも感じます。こちらもますます楽しみです。

 

タイムウェーバー本体

 

タイムウェーバーのバイブル的存在です。この本にタイムウェーバーの家庭版の紹介もあります。それを今サロンで使用しています。

 

タイムウェーバーの指示によりサロンのエネルギー調整用に貼ったシンボル

 

 

サロンで波動調整として使用しているタイムウェーバーの家庭版

 

タイムウェーバーの指示で変更したサロンのロゴ。結構気に入ってます!笑

 

#タイムウェーバー #波動調整 #波動療法 #周波数 #timewaver #frequencytreatment #vibrationaltreatment #vibrationaltherapy

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング