お知らせ

2019-04-19 22:50:00

Frangipani Emiさんのヘッドデトックス セッション、5月は下記の通り開催します。

 

期日:      2019年5月26日(日曜日)

時間:      11時〜、13時〜、15時〜、17時〜 

セッション料金: 8,000円

セッション時間: 約1時間+カウンセリング

 

ご予約、お問い合わせは、こちらまで。

 

〜私の感想〜

アクセスバーズを以前に受けたことがり、似ているのかな?って思いながらセッションに入ると、アクセスバーズの進化系?いや全くの別物?頭の中の散らかり放題の部屋がキレイにスッキリ整理整頓され、沢山スペースが出来き、いろんな新しいものを更に吸収出来る!って感じでした。もちろん頭も身体も軽い軽い!気持ちも自然とウキウキしてきました(笑)。

セッションが始まってしばらくすると、一気に、深い、いや遠い宇宙?違う次元?へ行ってしまった感じしました。「終わりました」の声にハッと現実に引き戻されたそんな感じでした。

 

ヘッドデトックスについては下記をお読み下さい。

(Emiさんのホームページより転記)

 

私のヘッドデトックスとは何か
ご説明させて頂くのは初めてになるかと思いますので
改めましてご説明を❤


まず
着衣のまま横になって頂きます。
そして大麻のワッフルのブランケットに包まれ
セッションが始まります

*頭部にあるエナジーポイントを順に指先でそっと60分触れていきます。

*頭部と手の平、足裏のみでお身体には触れません。

*マッサージとは違い揉みほぐす事は致しません。

 

歴史
1990年Gary Douglas氏によって創られた頭脳のデトックス作業をしてゆくアメリカ発祥のセッション。
世界173カ国で行われております。

例えますと不要なファイルで一杯になり動きが遅く効率が悪くなったパソコンのデータ削除作業の様。
人間の脳も一緒です。

心、頭の中の雑念や、不要物、ネガティブな感情、思考などが一杯になると思考力、判断力にも影響します。

最近では
マインドフルネスなどの瞑想でデトックスさせる方法もあります。
セッションを重ねていくと、深い瞑想をした後の頭の中がスッキリした時の様な感覚に近いものがあります。

人生において同じパターンで繰り返させ続けるすべての思考パターン、感覚、囚われ、トラウマ、記憶、感情をリセットし解放へと導きます。

マッサージを受けている最中脳波はアルファ派のリラックス状態になります。

ですが私のヘッドデトックスは更に深いシータ派からデルタ派まで
脳波がゆっくりと下がる事が神経学者Dr.JeffreyFannin氏の測定により確認され科学的なデータに裏付けされたセッションである事も実証されております。

デルタ派とは不眠病、精神的疲労やクリエイティブな作業をする方に最適な脳波です。
短時間での熟睡により大脳活性効果が高く、潜在意識、右脳全開、頭脳明晰、判断力、知力、想像力活性化にも効果があると言われています。

セッションを始めるとゆっくり脳波が変化し、深い瞑想に入っている時の様な状態になり、夢と現実の境目を行ったり来たりしている様な、なんとも不思議で味わった事のない心地の良い感覚を感じて頂ける事になります。
9割の方が眠ってしまいます。
ですがご本人は寝ている事に気付かないこともあるのです。
  

凝り固まった物の見方

思考パターン

価値観

感情

記憶

信念


全て心地よい時間でリセット致します。

頭部のエネルギーポイントには意味があり
人生の様々な場面に繋がる名称が付いております。

夢、希望、創造性、喜び、悲しみ、気づき、お金、時間、性に関して、歳を取る事に関して、、等続いてゆきますが
これらに関しての固定化された自分の捉え方
価値観などをゆっくりと内側から優しく溶かし消してゆきます。


人生のどんな瞬間にも過去、未来に囚われず『今』に生きる意欲が高まる。
今日までの自分では選べなかった選択をできる様になる事によって可能性が増えます。

可能性が増えると自分の想像を超える様な事が事を選択する判断ができそれにより、自分自身でも気づいていなかった真の望んでいる未来を創りあげれる様になります。
少し生きづらかったり
自分が描いてる様に現実が運ばず悩んでいる方
少し人生に変化をもたらしたいと感じている方
シンプルに究極のリラックス感を感じてみたいという方々を
新たな方向へ導いてくれる時間になると思います。

セッションを重ねるごとにエネルギーの解放が進み、スッキリした思考と心穏やかな日常への変化をお楽しみ下さい。

思考が変わると行動が変わり、行動が変わると
不思議と未来が変わります❤

****** 特にお勧めの方******

普段、思考をよく使っている方。
企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
デザインや創作、アート関連の仕事をされている方
瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)
脳の疲労の解消したい方
慢性的ストレスの解消をしたい方
深いリラックスをしたい方
頭の中を整理整頓させたい方
もっと気楽に楽しく生きたい方
富と豊かさをやすらかに受け入れたい方
眠りが浅い、寝付けない、熟睡できない方
望んだような人生が送れていない方
ヒーリング、エネルギーワークに興味のある方
ボディワークのお仕事をされている方
悩みごとで頭の中が混乱している方
不思議な感覚を体験してみたい方 

********************

2019-04-16 10:04:00

ヒカリテラスでやってるフィボナッチ音叉ヒーリングってどんなのだろう?惑星音叉ってどんなのだろう?どんな音?体感は?最初からセッションを受けるのは不安だな、等々感じていらっしゃる方も多いかと思います。そういう皆様のために毎月体験会を開催することにしました。

*今回から体験会の内容を若干変更しました。今までの内容に加え参加者お一人ずつフィボナッチ音叉ミニセッションを体験いただきます。

 

次回開催日 : 5月18日(土曜日)14:00 ~ 16:00頃まで 

 

体験会内容(約2時間)

  • チューニングフォーク(音叉)を知ってもらう。音、振動、体感
  • 音叉ヒーリングの可能性について、期待できる効果等の説明
  • その他、質疑応答
  • フィボナッチミニセッション

 

参加費 : 3,000円 (フィボナッチミニセッション付)

 

 

申込み方法 : お問い合わせよりご予約お願いします。

 

サロンはそれほど広くないので、少人数でのんびり開催したいと思います。☺️

平日開催はご相談下さい。

2019-04-11 20:38:00

来たる5月5日、浅草で開催される「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」にフィボナッチ音叉ヒーリング、オルゴナイト販売で出店します。

 

サロンで好評のフィボナッチ音叉ヒーリング。もっと沢山の方に体験していたけるよう、クイックバージョンでご提供させていただきます。

 

オルゴナイトはエササ兄(宇宙人)が並びますよ〜!👽

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

日にち 2019年5月5日(日)

時間  10:30 ~ 17:00

入場料 無料

場所  東京都立産業センター(台東館)6F(浅草橋から徒歩7分)

アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 

東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

 

 

入場は無料なので是非遊びに来てくだいね!🤗

 

2019-04-06 10:34:00

PayPay導入しました🎊! サロンでのセッション等のお支払いが現金の他、PayPayでもお支払いが出来るようになりました!

ポイント還元等いろいろ話題のQR決済システム、どうぞご利用下さい。

1