お知らせ

2020 / 04 / 22  19:14

Light of Ashtahl(アシュタールの光)のジュエリーデザイナー、洋子ヤマグチさんお話し会。

Light of Ashtahl(アシュタールの光)のジュエリーデザイナー、洋子ヤマグチさんお話し会。

お友達の美弥子さんとお話し会を開催します。下記詳細になります。

お申し込みは直接美弥子さんにどうぞ。Facebookでつながっていない方は私までご連絡下さいね。

 

洋子さんのことだからすごいスケールの大きな話が聞けそう!宇宙規模!!! 乞うご期待。

アシュタールジュエリーを持っている人、いない人、興味ある人、誰でも参加可能です!

 

Light of Ashtahl(アシュタールの光)のジュエリーデザイナー、洋子ヤマグチさんをお迎えして、
zoomでおはなし会を開催させていただくことになりました。
年に2回ほど日本にいらっしゃる間、超過密スケジュールでお忙しくしていらっしゃる洋子さん、
個人的にお話を伺いたいとずっと思っていたのですが、なかなかチャンスがありませんでした。

ところが今回コロナちゃんのおかげで、洋子さんはロスアンジェルスでロックダウン中。
時空を超えてオンラインでおはなし会をお願いしたら、快くご了解いただきました。
ヒーリングスペースヒカリ・テラスの松尾さん、通称シゲさんとの共同主催となります。

皆様、なかなかこんなチャンスはありません。
ライトオブアシュタールのジュエリーを持っている方もそうでない方も、ピンときたらぜひご参加ください。

【洋子ヤマグチさんのアシュタールおはなし会】

日時:2020年5月1日(金)  13時~14時半 
   ロス時間4月30日(木)21時〜22時半
テーマ: 参加者のエネルギーを読みながら出てくるものをお話しいただきます。
参加費:3000円(事前お振込み)
定員:10名

ご参加希望の方は、よしいけのメッセンジャーまたはラインまでご連絡ください。
詳細をご案内いたします。