ヒーリングメニュー

レイキセッション

レイキセッション

6,000円

所要時間 約60分

レイキ フルセッション

 

〜レイキとは〜

レイキ(靈氣)は大正時代に臼井甕男先生が京都鞍馬山で21日間の修行の末、体得した治癒力のある不思議な力、手当て療法。レイキは宇宙エネルギーとも言われる。

現在は海外にも広く普及し、医療機関の代替医療として、またヒーリングの手法として認知度が高い。REIKIがそのまま英語として普及している。

レイキの効果として期待出来るのは、グラウンディング、センタリングの向上、健康維持、自己啓発、身体的、精神的状態改善、リクラリゼーション、スピリチャリティの向上、メンタル、ボディメンテナンス等々。

私個人にとってはすべてのエネルギーワーク、ヒーリングの基礎になりうるメソッド(手法)だと感じています。

レイキはいかなる宗教の関係はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 〜レイキとは〜

レイキ(靈氣)は大正時代に臼井甕男先生が京都の鞍馬山で21日間に及ぶ修行の末に体得された日本発祥の手当て療法であり、現在は海外でもヒーリング手法、そして代替医療としても広く普及している。プラクティショナーはクライアントに手を当て、パイプ役となり宇宙エネルギーをクライアントに流すことで心身の不調を改善します。その他にもリラクゼーション、気の流れの促進、ストレス解消、免疫力向上、肩こり、腰痛等々。